FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thanks MASAMI!完結編

しかしまぁ完結編・・・ってなんか大袈裟ですかね?

取りあえず破損した部分も直しましたがおかげで全然練習出来なかったっす。

で、幾多の困難を乗り越え?ようやく迎えた本番。
本番という状況故に写真が殆ど無い事に気がついたのは後の祭りだよOh No!!!

ま、そんな事はさておき壊れず最後まで頑張ってねマイマシーン!
mymachine.jpg
って、壊さずに運転しなきゃならんのはオマエだろ!って話しですが・・・

しっかりとゼッケンも貼りましたよ!
yz.jpg
そこに気がついたアナタ!そう、ゼッケンの上に神々しく貼られた”Y'z Friends”のステッカー!
ユザワヤオヤジ軍団結束の証!実は結構お気に入りでして・・・てへ。
唯一無比?!のラジコン仲間であるtempestさんへ追加発注致しました(無理言ってすいません・・・)

そして始まった本番、まずはツーリング。

まずは正美さんとの2ショット撮影、その後は2人だけでの走行。

その走行中に司会のヨコモJ氏による参加者から正美さんへのメッセージを読みあげると言う流れ・・・やべぇ、俺コメント欄白紙だよどーするよ(汗)

他の皆さん、涙あり笑いありの心温まる熱いメッセージバシバシ書いてますねぇ。

そして恐る恐る迎えた自分の番・・・ヨコモJ氏「COLAさんノーコメントですねぇ」
ちょいと気まずかったので正美さんには

「自分のメッセージは走りで伝えますから!」

なんて言っちゃいましたよどーすんよ!

そしてスタート!

気をきかせたヨコモJ氏。勝手にコメント捏造してある事無い事、面白可笑しくアナウンスして頂きました。

肝心の走りですが前ブログでも記載した通りグリップの”グ”の字もありません。
華麗にスライドさせて走らせるつもりでしたがダメダメな走り・・・
何が伝えたい事は走りでだよ!ってツッコミはスルーの方向で(爆)

いやぁ緊張しました!

オフロードも同じ流れでしたね。こちらは走りの方はそこそこ走れたので自分的には合格点!何をもって合格点かって?そりゃ壊さずに走り切る事でしょ!ってちょいと志が低いっスかね?

そして午後からは簡単な模擬レース、何だかグチャグチャな感じで順位とか分かりませんでしたが確実に言える事は

”やはり正美さんは速かった”

って当たり前ですよね。だって色々なハンデつけてスタートしても気がつくとトップ走ってますからねぇ・・・
やっぱスゲエや!

まそんな感じで長い一日となりましたがこれからも続くであろうラジコンライフの中でも忘れる事の出来ない大切な思い出が出来ました。そして同行したユザワヤ仲間の皆さんもお疲れ様でした!


2shot.jpg


PS:最後の抽選会ですが例によって毛も無し・・・無念!!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

広坂正美さんってやっぱりすごいですね。
とは言ってもビデオで見るだけで実感わかないんですが
一緒に走ってみると分かりそうですね。
ステッカー、次回作って持って行きますね!

何が凄いって休みなく100人以上の人間と走っても集中力が切れない、
上手い人にも下手な人にも合わせて走らせられる・・・数えあげたらキリが無いですね。

ステッカー楽しみにしてます(笑)
プロフィール

DJ COLA

Author:DJ COLA
音楽を生業として早20年・・・音楽一辺倒だった自分が目覚めた次なるアイテム!それはラジコン!!!その楽しさ、奥深さに寝る時間すら惜しい今日この頃。そんなラジコン生活の思い出を風化させない為に始めた備忘録。うっかりここに辿りついた皆さん、ユックリ楽しんでいって下さいな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。