FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thanks MASAMI!練習走行編

さーて、では早速走らせますか!

まずはオンロード
on_20090506005234.jpg
今回レースでは無く記念走行会って事で急遽ドリフトコースを使用する事になりました。
まともに走るのかね?

と思ったら案の定、ドリフト樹脂タイヤのカスが原因かどうかは不明ですがまるでグリップしません。
走行後のタイヤを見るとカスやらホコリがビッシリ。
こりゃ、話しにならん!しかし規定でグリップ剤は使用禁止なので取りあえずタイヤウオーマーでもかけて様子見ましょうか。
warmer.jpg
以前ウオーマーかけっぱなしでタイヤが灼熱地獄になった苦い経験を生かし今回はこんなアイテムを・・・

dvc.jpg
EAGLE Dual Voltage Controller前後別々に温度調整出来る優れ物。

タイヤもいい感じに温まりましたよ。さぁ行ってみよう!いざコースイン!!!





まるで意味無し!





なんかもうやる気ゼロ(爆)ま、レースじゃないですから~!と自分に言い聞かせ取りあえずオフロードやって気分転換してから考える事にしました。

さ、やって参りましたオフロードコース!
off.jpg
ここ谷田部のオフロードコースは過去にコテンパンにやられた経緯がありますのでかなり慎重に走りました。

お、中々いい感じで走れてますねぇ。若干非力に感じる23Tのモーターもヘタっぴな自分には丁度良いです(以前は11Tモーターのパワーに翻弄されてた感がありありでした)

「いやぁオレも成長したなぁ~」なんて調子こいて走ってたらやっちまいました!
crush.jpg
ジャンプした先がコンクリの壁でフロントサスブロック破損(涙)
本番までに直さなきゃ・・・トホホ

続く・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

DJ COLA

Author:DJ COLA
音楽を生業として早20年・・・音楽一辺倒だった自分が目覚めた次なるアイテム!それはラジコン!!!その楽しさ、奥深さに寝る時間すら惜しい今日この頃。そんなラジコン生活の思い出を風化させない為に始めた備忘録。うっかりここに辿りついた皆さん、ユックリ楽しんでいって下さいな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。