FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thanks MASAMI! 準備編

ってな訳で前回の続き、準備編になります。

今回はよせばいいのにオン、オフのダブルエントリー!
慌ただしいのは好きじゃ無いんですがそこはチャレンジャーCOLAですからもろともしませんよ!

さてさて本日この2台に頑張って貰いましょうか。

まずはオンロード
TF5B.jpg
TF5A.jpg
京商TF-5RTR

そしてオフロード
ZX5B.jpg
ZX5A.jpg
同じく京商LAZER ZX-5RTR

考えてみたら2台ともレディセットですね。ははは・・・

レディセットは良く出来ているとはいえ搭載のメカはAMタイプが殆どなので
ここはやはり2.4Gでいくっきゃないでしょう!

ってな訳で新規購入したサンワM11Xを早速投入!
m11x_20090505225716.jpg
最速の誉れ高いM11Xですがはたして体感出来るかな?

でもって本日支給の指定モーター、プロストック23T(イベント限定モデル)
ってかステッカー貼ってあるだけです。
23T_20090505225715.jpg
ダブルエントリーにて2個支給でしたが帰り際に1個買って帰りました!
うわっ、3個もいらねー!と思いましたがそこは記念って事で。

走行会とはいえやはりモーター慣らしはやっておかないとね!
DYNO.jpg
EAGLE MOTOR DYNO MD1回転数が分かるのでレース時は必須ですね。

さぁて、モーター慣らしも終わったし早速バッテリー積んで練習すっぞ!
とは言え前日までバタバタでバッテリーの準備出来ませんでした(汗)
そんな時こそこいつの出番でしょ!
Life.jpg
TAMIYA LF2200パワーも無いし重量バランスも崩れますが、レースじゃ無いですから気にしない気にしない!

そして練習中に本番バッテリーの準備をして時間短縮!あったまいい~!
orion_20090505225716.jpg
ORION Sports Power4000 パワー感と重量バランスが気に入ってます。

では練習行ってきまーす!

続く・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

DJ COLA

Author:DJ COLA
音楽を生業として早20年・・・音楽一辺倒だった自分が目覚めた次なるアイテム!それはラジコン!!!その楽しさ、奥深さに寝る時間すら惜しい今日この頃。そんなラジコン生活の思い出を風化させない為に始めた備忘録。うっかりここに辿りついた皆さん、ユックリ楽しんでいって下さいな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。