

新たなるチャレンジ

カート始めました。





えええええぇぇぇっ!!!
cart_convert_20111202042056.jpg
またCOLAがいらんモン買ったとお嘆きの貴兄。



ええ、確かにそうでしょうよ。


今までチョイト興味が湧くとガマン出来ずに・・・ええ、買いましたよ色々と。





しかし!今回はちがーう!!!!




改めて・・・・



カート始めました。
20111202035020_convert_20111202040153.jpg

20111202035405_convert_20111202040921.jpg
まぁ、始めた!なんつってもレンタルカートなんスけどね。

ちなみに今回は100ccクラスに乗りましたよ。



いやはや、噂には聞いてましたがマジでハンパねーって感じでハードな乗り物でした。


ヘタしたらアバラ骨逝っちゃうよ!位に脅かされましたが・・・あながち嘘でもなさそうです。



今回はコチラに伺いました。
20111202034414_convert_20111202040021.jpg
千葉県なのになぜ?なネーミングの新東京サーキット。




サーキットの雰囲気をザックリとご覧頂きましょう。

はい、どーぞ!!!


20111202035404_convert_20111202040903.jpg

20111202035011_convert_20111202040055.jpg

20111202035012_convert_20111202040113.jpg

20111202035013_convert_20111202040124.jpg

20111202035014_convert_20111202040133.jpg

20111202035015_convert_20111202040143.jpg

20111202034412_convert_20111202035945.jpg

20111202034413_convert_20111202040008.jpg

20111202034415_convert_20111202040034.jpg

20111202034416_convert_20111202040045.jpg


仲間に誘われるがままに気楽に行ったカートですがこれまた奥が深い!!!

ラジコンとは違った全身で体感出来る興奮・・・いや~、また趣味増えちゃうよコレ!!!




って言うか、ユザワヤメンバーで行ったら面白そうだな。誰か行きませんかね?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

次のステップへ!

レーシングスーツまで着てまじ本格的じゃないですかっ!!
動画撮ってきて欲しかったなー
COLAさんの走りっぷり!

むか〜しレンタルで走ったことありますが、
その夜、肘から下の腕が筋肉痛で眠れませんでしたっ!!
情けない。。。v-509

またすごいの始めましたね(笑

自分もいきたところですが、自分ではたぶん過載積になると思います!(笑

コメントありがとうございます

はるさん

本格的・・・だなんて、とんでもない!

スーツもメットも全てレンタルのお気楽紀行。

とは言え、あの激しいカートの動き!

翌日は全身筋肉痛でしたよ(笑)



スープラ大好きさん

過積載って・・・コメントしずれぇ~(爆)

レーシンググググ

おおっ レーシングスーツの似合わない(褒め言葉ね)

やっぱりCOLAさんには、黒の革ジャン 昔のBELLのヘルメットあたりで

(トゥカッターMADMAX風)爆走して欲しいです~

私もだいぶ前に体験カート 乗ったことありましたが、

クイックでエキサイティングな乗り物でしたね。

本格的にやると維持管理が大変らしいです。

Y'zメンバーで 1コーナーへ突っ込んだら・・・

うるさい集団の、タミグラになっちゃいますね(笑)

カートですか!モータースポーツは見るのとやるのじゃ大違いですからね!楽しんでくださーい。

コメントありがとうございます

タケちゃんマンさん

確かに自分でもレーシングスーツ似合わねぇ~って自覚はありました・・・・

特に爽やかな青色ってのが(爆)

ビジュアルにこだわるCOLAですからMyヘルメット&スーツは時間の問題かもしれません!


tempestさん

想像以上にハードな体験・・・

走行終了後のコンディションを例えるとジェットコースターに30回位連続で乗った様な。

若干吐き気もありつつ地に足がつかない感じと言いますか。

しかし既に身体はその刺激を欲しております・・・ヤベッ、ハマったかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

DJ COLA

Author:DJ COLA
音楽を生業として早20年・・・音楽一辺倒だった自分が目覚めた次なるアイテム!それはラジコン!!!その楽しさ、奥深さに寝る時間すら惜しい今日この頃。そんなラジコン生活の思い出を風化させない為に始めた備忘録。うっかりここに辿りついた皆さん、ユックリ楽しんでいって下さいな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
