

ヨコモGT全日本選手権2011

もうすっかり冬の面持ち、町はクリスマスムードがチラホラ。


だからどーしたって?ええ、そんな事はどうだっていいんです。


そう!言いたい事は一つ。鉄は熱いうちに打て!!!

そうです、ネタは新鮮なうちにどんどん出すべきです。





では早速!今一番のホットなネタをお届けしましょう!はい、どーぞ!!!






ヨコモGT全日本選手権2011に行って参りました。




え?大して新鮮じゃねーってか?まぁまぁそう言わず。



以前のブログでも記事にしたかもしれません。

ワタクシCOLAがGT500ストッククラスに参戦していたのは皆さん良く知るところ。



そして、一年の集大成!全国から勝ち上がった精鋭達が日本一の座を賭けて戦う舞台。
20111129005805_convert_20111129005936.jpg
そうです。ここは谷田部アリーナ、グランプリコース。


本日はオープンクラスで代表戦に参加するらんえぼ7号氏とともに
20111129003636_convert_20111129004231.jpg
朝もはよから迎えに来て貰い行って参りました。





開門と同時に全国津々浦々のエキスパートレーサーが集い始めたここは谷田部アリーナ。
20111129003653_convert_20111129004304.jpg
いつものヨコグラとは雰囲気の違う・・・並々ならぬ緊張感。



そんな熱い鼓動や息遣いが聞こえてきそうな戦いの場所へ行って参りました。



全国を勝ち抜いた選手たちです。場所取りなんてもっての他、それぞれのエリア毎にピットが用意されております。
20111129003647_convert_20111129004253.jpg
そんなVIP待遇のレースに行って参りました。




以前にもこのブログで記事にしましたがサンワM11XユーザーのワタクシCOLA。


幾度となくノーコンに見舞われ枕を濡らした夜の事は皆さん良く知るところ。


そこで本日は初心に帰りサンワのミドルクラスプロポ、MX-3Gに変更。
20111128202824_convert_20111129004221.jpg
ノーコンとは無縁!一切の妥協を許さないオトコCOLA、準備万端で行って参りました。






当然クルマも完璧な仕上がり!
20111128202816_convert_20111129004133.jpg
運転席のアイツも既に戦闘モード!!!白目むいちゃってるよ!




ってあれ???何か違くね????







がび~ん!!!本日のマスゥィーンは何と!タムギア(爆)
20111129003641_convert_20111129004242.jpg
ええ、そうですよ。ワタクシCOLA、代表権持ってねーっす!!!



ヨコモGT全日本選手権2011に行ってきたダケだよ、文句あるか!!!




いや、厳密に言うとらんえぼ7号さんのサポートついでに連れてきて貰ったんスけどね。


もうオレに任せて下さいよ!万全の態勢でサポートしますから!



いや、まぁサポートなんて大袈裟なモンじゃねーです。


車出し位しか出来ませんが・・・

だからこそ、そこはもう神レヴェルの車出しで完全サポート(笑)




レース結果は敢えて触れません。COLAの神レヴェルの車出しをもってしても・・・・


いや、この先は本人の発表を待ちましょうか(爆)




さておき、サポート以外の暇な時間にスポーツコースでタムギアでまったりと遊んでいたCOLAです。


最近手にいれたカウンタックボディ・・・文句無しにカッコいい!!!はい、どーぞ!!!
20111128202822_convert_20111129004159.jpg

20111128202821_convert_20111129004144.jpg

20111128202811_convert_20111129004122.jpg
いやはや、あまりにもカッコいいんで電飾までつけちゃったもんね。いひひ・・・



普段はブラシレスでカッ飛ばしてるタムギアちゃんですがここは谷田部スポーツコース。

そんな野暮なことをする様なオトコじゃありません。



ここは潔く取っ払っちゃいましょう。
20111128202823_convert_20111129004210.jpg
タムギアごときに随分と金をつぎ込んでしまったなぁ・・・と過去を振り返ってみたり(笑)


ええい!消せない過去の事なんてどうでもいいわい!!


と言わんばかりにスポチュン&標準アンプに乗せ換え!!!
20111128202810_convert_20111129004111.jpg

20111128202809_convert_20111129004048.jpg
初心に帰ってあとはもう、ひたすら走る!走る!走る!


道行くギャラリーも「あ、カウンタックだ!!!」と反応しまくり!!!


ギャラリーが女の子だったら更に言う事なしなんですが・・・ま、贅沢は言いますまい(笑)



ともあれ目立ってナンボ?!のCOLAがいたくご満悦だったのは言うまでもありません。



あ~、楽しかった!!!



そんな思いとは裏腹に・・世間的、タミヤ的には既に終わった感のあるタムギアちゃん。


パーツの供給も期待出来なさそう・・・シクシク。


しかしまだまだ見捨てないぜ!これからも骨の髄までしゃぶってやるから覚悟しておけ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上ちゃん

おぉっ!
次はどんなマシンが出てくるのかと期待していましたが、
まさかタムギアとは恐れ入りましたw

この調子で来年からのタミグラも是非出てくださいね。
年末はカオスなニューマシンが目白押しですからw

コメントありがとうございます

上ちゃんさん

タムギアはラジコン復帰のキッカケにもなった記念碑の様な1台。

カツカツに疲れた時の為の事も考えて今後も長い付き合いになりそうです!

タミグラは今年グダグダでしたが来年は気合を入れて?!参加しようかなと。

その時は諸々ヨロシクです!
プロフィール

DJ COLA

Author:DJ COLA
音楽を生業として早20年・・・音楽一辺倒だった自分が目覚めた次なるアイテム!それはラジコン!!!その楽しさ、奥深さに寝る時間すら惜しい今日この頃。そんなラジコン生活の思い出を風化させない為に始めた備忘録。うっかりここに辿りついた皆さん、ユックリ楽しんでいって下さいな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
