

久々のラジコン

結局放置じゃん!!!






そんな声もチラホラと聞こえてきそう今日この頃。皆様いかがお過ごしですか?

最近メッキリと冷えてきました、秋の到来を感じさせますね。




ウッカリ裸で寝て風邪などひかぬ様に体調管理は気をつけたいもんです。

ってかウッカリって何だよ!服着て寝ろよ!!!あ?





さてCOLAですがウッカリ裸で寝ても風邪など無縁の強靭な肉体を誇る43歳なんですが朝まで飲んで酔っ払って駅の階段で横転、頭カチ割りました。バカですねぇ~






グロ画像なので修正しておきましたが・・・そりゃもう駅の構内で血だらけ!
20111006030203_convert_20111006030732.jpg
恥ずかしいやら何やらで・・・生きた心地せず。





一応、病院で諸々と検査をして脳に異常は無いとの事でまずは安心。


何よりも傷の回復が異常に早いらしく先生に

「一体どんな体してるんですか?」と半ばあきれられてしまいました(爆)





そんな訳で?!皆さん、お酒は程々に!(お前が言うな!!!)








話しがそれました。



秋と言えば・・・食欲の秋、読書の秋、性欲の・・・あ、これはねーな。

そして誰が言ったか言わなかったか

ラジコンの秋!!!




って事で行って参りましたよSPL!!!

秋晴れの穏やかな天気の中、ケンさんにお誘い頂きました。
20111006013208_convert_20111006014733.jpg
何でもケンさんも2カ月ぶりのラジコンだそうで。

お互い久々のラジコン・・・どうなる事やら・・・





さてCOLA的GPカーと言えば京商V-One S3がお馴染みですが実は結構前に乗り換えていたり。



このブログでは初登場、今のメインマシンはコイツ!!!







京商V-One SR!!!いやっほ~!!!
20111006013213_convert_20111006014833.jpg
え?何で箱が2個かって?

ちっちっ!野暮な質問しなさんな!


そりゃアンタ、細々と部品買うのがシャラクセー!ってなオトコですから!

そこはもう優雅に大人買いでっせ!結局安上がりだし~(笑)




シャーシを見て参りましょう。
20111006013211_convert_20111006014810.jpg
V-One RRRの廉価版だけあってS3よりは格段に良く走ります。(あくまで個人の感想)




シャーシは新調したんですがボディは相変わらずの使い込まれたフェアレディZ(GT300)
20111006013207_convert_20111006014718.jpg
20111006014605_convert_20111006014845.jpg
この型のZは中々手に入らないのでまだまだ使い倒す予定ですよん。



以前は使うのが勿体ない!と予備エンジン扱いだったOS12TGスポルト!!!
20111006014607_convert_20111006014906.jpg
今となってはメインエンジンとしてガンガン使いまくり、目下絶好調です。



久々のラジコン?!ってことでマフラー&マニも新調!
20111006013210_convert_20111006014758.jpg
消耗品とは言え結構な値段なので大事に使いましょうかね。

ま、ぶつけなきゃいいだけなんだけど(笑)




プロポも新調、エンジンカーやる時はFM電波なCOLAだけにサンワのM8を使っていたんですがさすがにボロくなってきたのでコイツに変更。



同じくサンワのM11(Xじゃないよ)
20111006013212_convert_20111006014821.jpg
20111006014606_convert_20111006014856.jpg
20111006013209_convert_20111006014746.jpg
今さらM11って感じですがサンワでFMならこの選択肢がベストだもんね。


さて走行編に参りましょうか。



お互いに久々のラジコンなのは冒頭でお伝えしました。

で、実際走ってみてどうだったか?


いやはや、これがまた普通に走れちゃったりw


何か拍子抜けでしたが、それはそれ!早々にチキチキ勃発!!!





以前はまるで歯が立たなかったケンさんでしたが・・・・今でも歯が立ちません(爆)



いや待てよ・・・少しはついて行ける様になったかな?

サーセン!!!生意気言って・・・





さておき・・・日没までチキチキは続き楽しい一日を過ごしましたとさ。



ズバリ!以前に比べてラジコンやる機会もメッキリと減りましたが・・・やっぱ楽しいわ。



これからも細々と?!(どこがだよ!・・・爆)続けて行こうと誓ったCOLAなのでした。



お誘い待ってま~す!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久々の更新かと思いきや
大事故発生ですか。。。

これで強面に箔がついたとか、つかないとか。
お互い呑みすぎには注意しましょう。

大丈夫ですか??

体が一番ですよ!!

おお!!大丈夫?

縫ったんですか?

とうとう「その世界の道」へ??

お供しまっせ(爆

コメントありがとうございます

U野さん

強面どころか更に愛くるしい顔になりました(ぷぷっ)



HIROさん

久々にやっちゃいました・・・傷はすっかり癒えております。

問題はこれに懲りずに相変わらず飲みまくっている事でしょうか(爆)



はるさん

何すか「その世界の道」って(笑)

ちなみに傷ですが驚異的な回復力?!のお陰?

縫わずに傷もふさがりました。医者も不思議がってましたよ。

先日はリハビリにお付き合い頂きありがとうございました。
サイドバイサイド頻発のチキチキ楽しかったです、
考えてみたら3ヶ月ぶりでしたが意外と行けるもんですね。
また宜しくお願いします。

不死身の身体

エッチなヤツは、毛が生えるのが早い

同時にキズが癒えるのも早い

きっとそうだ 間違いない!!

コメントありがとうございます

ケンさん

お誘い頂きありがとうございました。

堪能させて頂きましたよ!

ってか帰りの車中は毎回爆睡でサーセン!!!

また宜しくです!!!



タケちゃんマンさん

尋常では無い傷の治り具合はエッチ度合いに比例する・・・

否定出来ません。何故なら年々ご盛んに・・・おっと失敬。

プロフィール

DJ COLA

Author:DJ COLA
音楽を生業として早20年・・・音楽一辺倒だった自分が目覚めた次なるアイテム!それはラジコン!!!その楽しさ、奥深さに寝る時間すら惜しい今日この頃。そんなラジコン生活の思い出を風化させない為に始めた備忘録。うっかりここに辿りついた皆さん、ユックリ楽しんでいって下さいな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
