スポンサーサイト


あのオトコが帰ってきた!!!

今は無きユザワヤスカイパークサーキット。

そこに唯一”マスター”の称号を授かったオトコがいた。自称ではあるが・・・




ところがそのオトコ・・・否!”漢”は忽然と姿をくらまし・・・


いやまぁ姿っつーかブログの更新を怠り日本全国RCファン?!の期待を裏切ったのは記憶に新しいところ。



しかーし!!!そんな体たらくなマスターが何の気まぐれか帰って来た!!!



必要にして十分な充電期間を経て・・・







そう!!!100倍も200倍もスケールの



”小さな”オトコになって!!!








がび~ん!!!

ええ、随分落ちぶれたモンすよ!アンタ!Eメイン優勝だよ!

え?スゲーって?いや、凄くないからソレ!



さーせん、前置きが長くなりました。皆さんお久しぶりでございます。

な~んて現場では顔合わせてますからCOLAが公私共々元気なのはご存知ですね。




そんな訳で久々に参戦したタミグラ・・・クラスはイレブンだっけ?


いやもう最低でも県外・・・じゃなくて最低でもBメイン位は狙ってましたよ。


なんせ"Bメイン番長"の名を欲しいままにしていた過去もある訳だし。


ところがドスコイのEメインポールtoウィ~ン!!!


言い訳はしません!これが現実なんでしょう!ズバリ!ヘタクソになってます(笑)



ふぅ・・・



そんな現実さておきこのブログも再開させた事だし不定期ながらツラツラと更新して参りますんで!


ますますのご哀願の程、宜しくお願い致しま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いよいよブログ再開ですね。

待ってましたよ~
今後もよろしくです!

必要十分な充電期間を経たということはこれから定期連載ですね!!!

日曜の方はどのクラスもCメインまでしかやらなかったんですが、土曜はEメインあったんですね~~いいな~

メイン優勝

E いや FでもGでもHでもいい

盾が欲しいよう

無冠の帝王って言い方もあるな。

コメントありがとうございます。

HIROさん

いやはや、随分お待たせしてしまいました。
ネタは腐る程あったんですが気分が乗らずズルズルと(笑)

まぁ今後もマメにとは言いませんが・・・
チョコチョコ更新しますんでチェック宜しくです!



スープラ大好きさん

Cメイン切りは酷いですねぇ~。ってかまさかの連続予選落ち・・・
いや、この話題には触れずにおきましょう(汗)



タケちゃんマンさん

確かに昔は下位メインでも盾が欲しい~とか思ってましたが。
人間の欲望に限りはなく・・あぁぁ嘆かわしい。
一度でも表彰台を味わうと満足出来ない身体に ・・・(笑)

久々みたら広告外れてた。
行脚の旅にでも行かれてるのかと(笑

もう少し涼しくなって、路面が上がってきたら復活の予定ですです。

復活だ〜!!

つらつら適当に行きましょう!

先日はおつかれさまでした!!
お会いできて楽しかったです。

またどこか行きましょう(^^♪

コメントありがとうございます

ケンさん

復活の日、間近ですね!お誘い楽しみにしてまーす!!!



はるさん

タミグラでバッタリ会った時は驚きましたよ。

ってかタミグラ会場にはるさん似合わねー(爆)
プロフィール

DJ COLA

Author:DJ COLA
音楽を生業として早20年・・・音楽一辺倒だった自分が目覚めた次なるアイテム!それはラジコン!!!その楽しさ、奥深さに寝る時間すら惜しい今日この頃。そんなラジコン生活の思い出を風化させない為に始めた備忘録。うっかりここに辿りついた皆さん、ユックリ楽しんでいって下さいな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
