

その男、優勝につき。

何を血迷ったかマメな更新・・・こんな事して雨降らなきゃいーけど・・・
皆さま如何お過ごしですか?COLAです。



唐突ですが風の便りで聞きました。



某グダグダ系ブログ主が谷田部アリーナで行われたGWオフロードチャンピオンシップ(略してゴルチャン)ストッククラスにて優勝したと。



ホントなら自分が出て優勝するはずだったたんですが(爆)



まずはこの場を借りてオメデトウ!!!



さて、そんな某ブログ主ですが自分がユザワヤデビューした時に色々とアドヴァイスをしてくれた人でもあります。
懐かしいですねぇ・・・初めはお互い敬語でヨソヨソしかったっけ(笑)



そんな見ず知らずの大学生(当時)だったmasa君ですがと今ではラジコンやら飲みやらすっかり外せない仲間になっております。



そう言えばつい先日も二人でサーキット行ったなぁ~・・・
確かスタワンだっけ?あのカツカツの雰囲気にシラケテ帰ってきたよね(笑)



はい、本文スタート!!!ええ?いきなり?



スタワンと言えばTB-03!
何でかって?ここでの戦いはシャーシを折るか折られるかのガチンコ勝負(TB-03に限る)
折られっぱなしじゃオトコが廃る!いつだってリヴェンジです!
2010040715030000_convert_20100421013423.jpg
2010040715030001_convert_20100421013438.jpg
おや?写真の後ろに偶然写り込んでいるのはmasa君でしょうか?





ボディは塗完のフェアレディZ。
塗り完で手抜きと言うなかれ。クイクイと良く曲がるボディなのでぼかぁ好きだなぁ~(加山風)
2010040714560000_convert_20100421013333.jpg
2010040714560001_convert_20100421013344.jpg
おやおや?又しても誰か写ってますね?
あ、masa君でしたね。失礼致しました。グレーのパーカーがお似合いですこと!





プロポはM11X、最近はノーコンがあったりして信用度は低いです。実際この日も一度なりました。
2010040715050000_convert_20100421013507.jpg
おやおやおや?またしても誰か?
おっと!つい先日某レースで優勝したmasa君じゃないですか!え?白々しい?
もしオレが参加してたら・・・おっとその話題に触れるのはやめておきしょう。





もうこれ無しのRCライフは考えられません。世界のヨコモ、Li-po&充電器。シンプルイズヴェスト!
ありがとうヨコモ!否、らんえぼ7号さん!え?
2010040715040000_convert_20100421013449.jpg
おやおやおやおや?ここまでくるともはや必然?又してもmasa君じゃないですか!
ここまで頻繁に登場する・・・さすが表彰台に上るオトコは違いますねぇ。カッコイイ!





過去ブログでも再三に渡ってお伝えしてますが予備パーツマニアのCOLAです。ハンパ無いです。
2010040714580000_convert_20100421013413.jpg
おやおやおやおやおや?もう言葉が見つかりません。これは才能か?それともただの出たがりなんですの?
いえいえ、そう悪く言わんでやって下さいよ。彼女にフラれても常に前向きのmasa君なのでした(今日のワンコ風)
オンナよりもラジコン・・・さすがは表彰台経験者は言う事が違うよ。いよっ!憎いぞ男前!!!





予備パーツもここまでくると神の領域です。
一般の方は決してマネをしないで下さい。メインシャーシですけど何か?
2010040714570000_convert_20100421013401.jpg
またか!また写るか!うぎゃーっ!もう何も言えねぇ、このしつこさ!
そりゃ、彼女にも逃げられるわな・・・しつこくしたんだろ?え?どうなんだよ?はぁはぁはぁ・・・
す!すいません、あまりのしつこさについ冷静さを失ってしまいました。





聡明な方はお気づきですね。


今回のブログ、実はスタワンやらTB-03とかどうでも良くて単にmasa君いじりたくてアップしただけ。


途中不適切と思われる発言もありますが全て実話ですのであしからず。ぷぷっ・・・だってイジリたいんだも~ん!




そんなイジられキャラのmasa君。裏を返せば皆に愛されてる証拠ですねぇ~。
え?ラジコンやってるオヤジに愛されるよりオンナに愛されたいって?知るかっ!!!



ま、何がともあれ今後もヨロシク!そしてレース優勝オメデトウ!!!
プロフィール

DJ COLA

Author:DJ COLA
音楽を生業として早20年・・・音楽一辺倒だった自分が目覚めた次なるアイテム!それはラジコン!!!その楽しさ、奥深さに寝る時間すら惜しい今日この頃。そんなラジコン生活の思い出を風化させない為に始めた備忘録。うっかりここに辿りついた皆さん、ユックリ楽しんでいって下さいな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
