

ユザワヤ閉鎖その後・・・

ユザワヤで過ごした日々が走馬灯の様に駆け巡る今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?



例によっての放置状態でしたがユザワヤ閉鎖後に何度かブログアップしようとパソコン立ち上げてはみたんです。

しかし・・・込み上げる想いが邪魔をして文章を綴る事が出来ませんでした。




と言うか、何よりもブログをやられている多くの皆さんの文章を読みすっかり感動&満足しておりました(爆)

ユザワヤマスター失格ですな!ガッハッハッ!




と豪快に笑ってはみたものの時間はあるのに行く場所が無い・・・

この現実を受け入れるのにはもう少し時間を要しそうです。

あぁぁ、愛しのユザワヤよ。なぜオレを置いて先に逝ったんだ!!!



なんていつまでもクヨクヨしてばかりでは先に進めません。で、どうしたって?


ふふふ、リハビリ&リヴェンジがてら行って参りましたよスタジアムワン!!!


え、リヴェンジ?・・・そうですともリヴェンジですよ!!!


過去のブログでTB-03のメインシャーシを折り心までズタズタに折れた事はお伝えしました。
しかもその後のユザワヤで再びシャーシを折ると言う快挙?じゃなくて体たらく。


一時は本気で呪われているんじゃないか?オレ誰かに恨み買うような事したっけ?
え?オンナ?うぅぅむ、恨まれて無いと思う・・・たぶん。


いやいや、そんな事はさておき上記経緯があったもんですから自ずと気合いも入るワケなんだなコレが!



はいどーぞ!!!





ワタクシ呪われてます
2010030619320000_convert_20100311000446.jpg
折れたぞゴルァ!!!!


過去の破損はノーコンが原因でした。

今回はノーコンも無く調子良く走っておりましたよ。ええ、2パックまでは・・・

そして迎えた3パック目で逆走魚雷を食らいました。

たぶんミスした状態からコースに戻ろうとしたんでしょう。まさに正面衝突・・・


(悪夢のスタワンから計4枚のシャーシ折れ!バッテリー本数で言うと7パックで4枚・・・酷い!)


ええ、そりゃサーキット内でのアクシデントですから相手にどうこう言うつもりは無いですが・・・

一言も無いってのはどうなのよ!


一見すると常連の様でしたがそのままスイスイと走行しておりました。

オレのシャーシが折れている事すら知らず・・・何だかなぁ。すっかりと冷めてしまったCOLAなのです。



しかし埼玉くんだりまできて3パックで帰るのもどうかと思い又しても・・・
2010030619480000_convert_20100311000500.jpg
併設ショップで購入(高いし)ってか家に帰ればストック有るのにw


豪快に買い物してヒーヒー言うのは嫌いじゃ無いですがこういう下らない散在は避けたいですね。


その後は騙し騙し走り折る事はありませんでしたが気持ち的にはスッキリせず。


何だかユザワヤ閉鎖と共にラジコンの神様にも見放されてしまった様な気がした、そんな一日でした。



さて暗い話題でしたがいつまでも引きずる様なヤワな男じゃないのは皆さん承知の通り。


これぞリハビリ?と言えばやはり近所の公園でしょう。ええ、行って参りましたよ!!!



公園ですもん、ぶつけたりしないですしぃ、そりゃお気楽ですよぉ!小雨でしたが気にしませんそんな事!



はいどーぞ!!!





ワタクシ呪われてます
2010030911560000_convert_20100311000510.jpg
2010030912000000_convert_20100311000521.jpg
折れたぞゴルァ!!!



折れたっつうかフロント周り粉々だよ・・・



だだっ広い、しかも走り慣れた公園ですよ?しかし何故かその瞬間の記憶が無い・・・

クラッシュの衝撃でマフラーが外れ、その爆音で我に返ったところご覧のあり様でして。


たぶんボーッとしてたんですねぇ、全開で大木に突っ込みました。



こりゃ本当にラジ神様に見放されたな・・・シクシク。

しかしいくら何でも切ないこの想いを独り背負うのはあまりに酷ではありませんか?



そうですとも、一部ユザメン界隈に愚痴メールを送ったのは記憶に新しいところ。

皆さんお仕事中でしたでしょうか?さーせんねぇ!!!下らないメールにお付き合い頂いて(笑)





さて皆さんからの励まし?叱咤激励を受けたCOLAです。このまま引き下がるワケはありません。


そそくさと家に帰り今度はコイツで出直しだよ!!!いざ充電開始!!!
2010030912270000_convert_20100311000541.jpg
このブログでは初登場!世界のヨコモ、CLチャレンジャー1.9


かつてらんえぼ7号氏がシャレでユザワヤに持ってきた際にその魅力にはまりました。

敵は外では無く我に有り・・・まさに禅問答の様な走り(意味不明)



能書きはさておき、これならばまず壊れる事は無いだろ?



しかし外は大粒の雨・・・断念するか。



否、行くっきゃない!!!




クローラーだから傘差しながらでも運転出来るだろ。


え?メカに悪いんじゃないのって?



シャーシ構造や走行速度を考えれば・・・何とかなるだろ!


考えるな!感じろ!(ブルース・リー談)



取りあえず公園に向かったのは言うまでもありません。

・・・・・で?

・・・・どう?

・・・また?

・・やっぱり?



もったいぶんじゃねーぞ!!!



はいはい、すいませんね。そう慌てなさるな!




またここで”呪われた”とか言うと思ったそこのアナタ!!!








フフフ、期待裏切ってすいません。




再びラジ神降臨!!!




つべこべ言いません!雨の中のクローラー、マジ面白い!チョー楽しいっス!!!



はいどーぞ!!!

2010030913390000_convert_20100311000606.jpg

2010030913370000_convert_20100311000554.jpg




2010030913520000_convert_20100311000648.jpg

2010030913440000_convert_20100311000627.jpg

2010030913430000_convert_20100311000615.jpg

2010030913550000_convert_20100311000657.jpg

2010030913500000_convert_20100311000638.jpg
どうです?見ただけでワクワクしませんか?



ユザワヤ閉鎖後パッとしなかったラジコンでしたが久々に無心になって遊びました。



心配されたメカもご覧の通り。結構降ってましたがまったく問題無し!!!
2010030914040000_convert_20100311000710.jpg
雨の日の有意義な過ごし方を発見しちゃいました(笑)


ただ傘差しながらだと手がダルイ・・・






近日中に雨合羽と長靴の購入を誓ったのは言うまでもありません。


問題があるとすれば・・・


カッパや長靴とは言えビジュアルを気にするCOLAです。

目に叶うモノがあるかどうか・・・w
プロフィール

DJ COLA

Author:DJ COLA
音楽を生業として早20年・・・音楽一辺倒だった自分が目覚めた次なるアイテム!それはラジコン!!!その楽しさ、奥深さに寝る時間すら惜しい今日この頃。そんなラジコン生活の思い出を風化させない為に始めた備忘録。うっかりここに辿りついた皆さん、ユックリ楽しんでいって下さいな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
