

ここ最近の事・・・

ユザワヤ閉鎖まで刻一刻と差し迫っております、皆さんいかがおすごしですか?

例によって随分と間が空いてしまいましたがワタクシCOLA、相も変わらずエンジョイRCでございます。



恒例ではありますが前ブログ(1/24HRF5時間耐久)以降の出動状況になります。
はいどーぞ!



1/25(ユザワヤ)
1/29(SPL)
1/30、31、2/5 (ユザワヤ)
2/6 (SPL)
2/7 Y・Rオフロードサーキット
2/8、9、14 (ユザワヤ)
2/15、17(公園)


悪天候に祟られながらもコンスタントにラジッておりますね。


さて、これだけ間が空いてしまうと記憶も曖昧です。


とりとめ無いですがテキトーに撮りためた写真を並べつつ回想して参りましょうか(順序不同)





とある日のユザワヤ・・・ロン毛の中学生キョン君よりこんな贈り物が!
2010013010210000_convert_20100202004953.jpg
は、はい!しかと胸に刻んでおきますです!はいっ!!!




早速断念!ぐっはー!!!
2010020515460000_convert_20100214222654.jpg
差し入れ頂きました~!(スープラ大好きさん、アザース!!!)


ラジコンに関して言えば呑めば呑むほど速くなるCOLAです。良しとしましょう!



酒ネタをもう一つ・・・これ又とある日のユザワヤ。



昼飯がてらユザワヤ抜け出し焼き鳥の”いせや”へゴー!!!(with U野さん)
2010013112380000_convert_20100202005057.jpg
卓上には刺身まで?!昼飯っつーか、何つーか・・・どう見ても只の飲み会になってます。


実際かなり呑みました(爆)


さて、いせやと言えば焼き鳥なんですが実はシューマイが激ウマだったりします。
2010013112390000_convert_20100202005139.jpg
行かれた際は是非シューマイを!うわ、ラジコンに関係ねーし!!!



満を持して行って参りましたよ”Y・Rオフロードパーク”
2010020714510000_convert_20100214223545.jpg
マッタリ雰囲気が非常に好感触です・・・が、突然模擬レースが始まったりするので要注意ですw


ええ、ついついムキになってしまいますから!!!あーオトナ気ない!!!(爆)




ってな訳でY・R、久々のオフロードだからと張り切り過ぎだろオマエ?ってな感じで大量に持ち込みです。

過去ブログにも登場の面々です。はいどーぞ!


ブラックフットエクストリーム
2010020710410000_convert_20100214222750.jpg

タムテック バギーチャンプ
2010020710420000_convert_20100214222807.jpg

レーザー ZX-5 RTR
2010020710430000_convert_20100214223433.jpg

TB-01 ラリーVer.
2010020710440000_convert_20100214223447.jpg


上記全てのマシーンで走りまくりっスよ!マジ楽しすぎ!!!


もう、気合入り過ぎでこんな姿になっちゃいました・・・
2010020711090000_convert_20100214223524.jpg
馬の糞みてーだな!!!汚ねーし!!!


はい次!


5時間耐久後はGPゴムツーリングに夢中なCOLAです。
2010020512410000_convert_20100214222619.jpg
ちなみにレース直前でエンジン破損しニューエンジンを投入したのは過去ブログでお伝えしましたね。





そのニューエンジン・・・そろそろ当りも出て絶好調?




いえ、お亡くなりになりました”(爆)”
2010020515330000_convert_20100214222634.jpg
あろう事か新品投入から2週間の儚い人生でした”(爆)”



いや、ちょっと待て”(爆)”じゃねーぞ?ここは”(涙)”だろ?



しかしエンジンの一つや二つ・・・もうそんな事でイチイチ落ち込んでられません。


いい加減に慣れました。ケンさんに比べたらカワイイモンですし(ぷぷっ)



ってなワケで性懲りも無くニューエンジン購入!!!リアル散財!!!
2010021314130000_convert_20100214214341.jpg
今回はケンさんのお勧めもありGXRでは無くOSエンジンに致しました。



散財ついでにこんなモノまで・・・


GPゴムツーリング極めると決めた以上、クラッチもバージョンアップせにゃぁ!
2010021314130001_convert_20100214214720.jpg
RRR用の3Dクラッチを投入!

そうです、極めると言った以上高価ではありますが背に腹は代えられません!




ってなワケでメデタクニューエンジン搭載!
2010021316450000_convert_20100214214742.jpg
近々慣らしに行きましょうかね。どなたかお手伝いお願いします(笑)





さて最近すっかりGPの人になっているCOLAでしたがたまにはEPも・・・



そんなとある日のユザワヤにて・・・スタワンの悲劇再び!!!


年末にスタワンでTB-03のメインシャーシを連続で折り心まで折れた事はお伝えしました。


その後、放置でしたが装いも新たにニューシャーシに交換し臨んだユザワヤでの2パック目で突然のノーコン!!!


はいどーぞ!!!(爆)
2010021414160000_convert_20100214214755.jpg
ええ、もう”(爆)”でいいよ。

スタワンと合わせて4パックで3枚のシャーシを折った男として殿堂入りですからー!






さ、暗い話しはさっさとやめて・・・はい、次!!!





ユザメン界隈でも急激に盛り上がりを見せるSCトラックですが何と!!!



買ってしまいましたよアルティマSC!!!
2010021416390000_convert_20100214214817.jpg
エンジン買いがてら行ったアキバにて衝動買い・・・又しても散財!!!



過去にもキットは増やさぬと何度も誓い、そして破って参りました。

(誓いは破る為に有る・・・過去の偉人が言ったとか言わなかったとか。いや、言ってねーからソレ)

そんなCOLAを神様も呆れてるに違いありません・・・間違いなく地獄行き決定ですね。





それはさておき(立ち直り早いっ)・・・既にシェイクダウンは済ませておりますので近々レポートをアップ致します。



え?また”ゴミ以下”とか言うんじゃないかって?


ふふふ・・・それはどうかな?乞うご期待!!!
プロフィール

DJ COLA

Author:DJ COLA
音楽を生業として早20年・・・音楽一辺倒だった自分が目覚めた次なるアイテム!それはラジコン!!!その楽しさ、奥深さに寝る時間すら惜しい今日この頃。そんなラジコン生活の思い出を風化させない為に始めた備忘録。うっかりここに辿りついた皆さん、ユックリ楽しんでいって下さいな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
