

ラジコン離れ

いよいよ今年も残すところ1日、思えば色々な事がありました。


皆様はどんな1年でしたか?






な~んて!何フツーに始まっちゃってんだよ、散々放置してたクセに!!!



そんな声もチラホラと聞こえてきそうな今日この頃ですが恒例の出動状況いってみよー!


11/20,21,23,24(ユザワヤ)
11/26(公園)
11/27,12/1(BOSS)
12/2(ユザワヤ)
12/6(谷田部アリーナ/オフロードラウンドレース)
12/9,10(ユザワヤ)
12/13(谷田部アリーナ/ヨコモグランプリ)
12/17(ユザワヤ)
12/19,20(京商サーキット/フタ産カップ)
12/26,27(タムタム大宮/タムチャレ)
12/28,(スタジアムワン)



うぅぅむ・・・



最近、ラジ離れしたのでは?そんな噂も流れつつあったCOLAですが、
振り返ってみればやはりラジ三昧です。



とは言え実際のところ・・・
まぁ正直レースにも今一つ熱が入らなかったり何となくパッとしなかったのは事実です。



散々やりつくした感じ?燃え尽き症候群?単純に飽きた?自分でも良く分かりません。

たぶん来年のユザワヤ閉鎖の事を考えてナーバスになっているんでしょう。




ええ、そうですとも!自信持って言えます。ユザワヤ閉鎖を嘆く貴兄も多々おりますが・・・


ユザワヤが無くなって一番困るのはCOLAですからぁ!!!


ふぅ、スッキリしたw


さて、年の瀬に落ち込んでいてもしょうがありません。
楽しい話題も少々・・・



ユザメンの方々は既にご存じですがレース後の抽選会。

我々ユザメン、日頃の行いが災ってかロクなもん貰った事がありません。
通称”毛もなし”(命名tempest氏)


そんな毛も無い状況に慣らされ期待すらしなくなった負け犬根性に一石を投じる出来事がありました。


はいどーぞ!


セスナ スカイレーン182 M24レディセット
P1010110_convert_20091221231430.jpg
コレ抽選会が始まる前から目を付けてたんですよ。「あ?アレ飛行機じゃん!欲っしいなぁ・・・」ってね。
マンマと手に入ってしまいました。ぐっはーっ!ラッキー!!!



実はこの日のレース、前泊して事前練習までしたにも関わらずレース結果はBメインリタイヤ・・・


やはりパッとしねーなぁ、なんて意気消沈しておりましたがそんな思いもどこへやら。

ウハウハ気分で帰れるね!な~んて迎えたジャンケン大会!



はいどーぞ!


ナイトロMT2 G3.0 RTR
P1010109_convert_20091221231248.jpg
どっひゃーっ!100人以上のジャンケンで勝っちゃったよ!やばくネ?





ちなみに今年は本厄(41歳)
ブラインドテスト的に?一切のお祓いをしなかった場合どうなるのか身をもって実験しておりましたが
そりゃぁもう・・・多くは語りませんが実に多くの災難がありました(爆)

唯一健康を害さずにいれた事には感謝しなければなりませんが・・・。


とは言えこれだけ多くのモノを頂いたって事は流れはいい方向に?
そう思わざるをえません!これで来年も気持ち良くラジコンライフが送れるのではないか?




そんな期待をもって行って参りました。


はいスタワン。愛車TB-03、タムタム大宮で久々に使用しましたが暫くはコイツで遊びましょうか。


って、はい残念!!!
P1010121_convert_20091231005853.jpg
メインシャーシ折れましたー!!!


同時に心も折れましたので今日は帰ろう・・・いや、待て!散々”漢”を語ってきたCOLAじゃないか!
人生もう一度やり直そうよ!いや。人生っつーか、まぁラジコンだけど。


はい買いました。
P1010122_convert_20091231005926.jpg
スタワンは併設されたパーツショップがあるので助かりますね。
不本意ながらカーボン混入シャーシですがコレしか売っておらず。背に腹は代えられません。



時間も残り少なかったですが気合で修復、約1時間!


さ、残り時間楽しむぞ!レッツGo!!!


はい、ドーン!!!いきなりノーコンクラーッシュ!!!




そこには2枚の折れたシャーシ・・・
P1010123_convert_20091231010012.jpg
店内には閉店を知らせる”蛍の光”のBGM・・・あぁぁ。



全ての言葉を失い、帰途に向かいました。大丈夫かオレ?・・・
プロフィール

DJ COLA

Author:DJ COLA
音楽を生業として早20年・・・音楽一辺倒だった自分が目覚めた次なるアイテム!それはラジコン!!!その楽しさ、奥深さに寝る時間すら惜しい今日この頃。そんなラジコン生活の思い出を風化させない為に始めた備忘録。うっかりここに辿りついた皆さん、ユックリ楽しんでいって下さいな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
