

その挑戦受けてたつ!

久々の更新!!!ブログ更新うざっ!!!

ここをご覧の皆さん、ワタクシCOLAですが明けても暮れてもラジコンばっかりやってると思ったら大間違いです。そりゃもう人並みに・・・否、人並み以上に?あくせくと働いております。

しかし、人並み以上に働くとその反動で人並み以上にラジコンやりたくなるんです!!!そんな訳で・・・

ユザワヤ行って参りました~!!!6/20のハナシだけどネっ!!!

今日はゆう太くんネタ無しっ!!!ってかネタ切れ(笑)


さて、それはさておき本当はこの日ヤボ用があったのでユザワヤには行かないつもりだったんです。ラジ地獄COLAとはいえラジコンよりも大切な用事の一つや二つ位はありますから。うふふ・・・


なので自分は行けないけど行かれる皆さんは楽しんで来て下さいね!と激励のメールを送った矢先に・・・tempestさんから写真付きの返信のメールが!!!





えええっ!ユザワヤのオープン前でシャッター閉まってるにも関わらず!!!
20090620095345_convert_20090623033100.jpg
準備万端かよっ!!!


これは明らかにCOLAへの挑戦状である!


早急にCOLA的脳内緊急会議を開き、結果この挑戦を受けない様であればオトコ、否!!!漢ではない!!!ましてやユザワヤマスター?ふんっ!笑わせんじゃねー!とお叱りの言葉を受けるのではないか?


そう判断し、そそくさとヤボ用を済ませユザワヤへ向かった次第でございます。ただ行きたかっただけじゃん!ってハナシは無しの方向で。



ささ、そんな経緯はさておきワタクシCOLAも早速便乗!えへへ。ゲップ・・・
2009062011590000_convert_20090621223003.jpg
手ブラもどうかと思い、数名の方々にビールを振舞ったのは言うまでもありません。さ!皆で飲むぞ!じゃなくて走らせるぞ!!!



そもそも行く予定のなかったユザワヤです。準備もヘッタクレもありません。
2009062014500000_convert_20090621223308.jpg
今日のピット・・・ピットマットやセッティングボードすら無し!!!何かカッコいいぞ!オレ!うしっ!


マシンも手抜きだよ文句あるかっ!
2009062014500001_convert_20090621223324.jpg
おっと、見慣れたF103とは別にゴキブリの如く黒光りするBMWがっ!誰だオマエは!?


もちっと、近づいてみましょうか・・・
2009062012450000_convert_20090621223228.jpg
2009062012470000_convert_20090621223241.jpg
いやぁ、ボロボロでカッコ悪いですね。記念すべきタミグラ初参加のボディです(爆)


さ、そろそろネタ明かしましょうか。コイツはF103GTでやんす。ご覧あそばせ!
2009062012000000_convert_20090621223031.jpg
2009062012010000_convert_20090621223045.jpg
ご存じかと思いますがF103のツーリングバージョンでございます。1年以上触れてもいませんでした。ゴメンね103GTちゃん。


見えづらいですがパワーソースはF103と同様にLife2200と京商G20モーターでがんす。


これまた例によって一切のオプションは付けておりません。漢使用でございます。
2009062012010001_convert_20090621223114.jpg
受信機は最近流行りのAM27!あくまでもCOLAの個人的流行りです。クリスタルを無意識に1番にしてしまうのは”1番は偉い”と言う先入観に他なりません。あぁぁ単純なオレ(笑)


そんな昨今のCOLA的事情から最近やたらと駆り出されるサンワのM8さんです。いい加減休ませてやれよ。
2009062012470001_convert_20090621223254.jpg
そうは問屋が卸さない?老体に鞭打って今日もガンバッテね!



話は前後しますが本日もらんえぼ7号氏プロデュースにて計測器が登場です。KOのARCシステム。
2009062018070000_convert_20090621223451.jpg
おのずとカツカツになってしまうのは闘争本能の仕業です。いいんです、オトコには戦わなければならない時があるんです。ついてるモンついてる証しです。今日はお持ち帰りすっぞ!ええ?何の話?



では早速走行インプレッション!いってみよー!!!F103GT出てこーい!!!











クソ以下!!!ゴミじゃないよ!クソ以下(爆)






ワタクシ辛口COLAですが散々ゴミ以下を連発して参りました。が、さすがに今回だけは開いた口が塞がりませんでした。



そりゃ1年以上放置でセッティングも何も施してはいませんでしたが、だからと言ってここまでマトモに走らない車は見た事はありません。酷すぎ!よってクソ以下!!!(全国のF103GTファンの皆さんすいません!)


ってか現場で罰ゲームとばかりに皆でこのマシンを運転しましたが誰一人マトモに一周すら走れず!キョン君に至っては「これをゴミ以下と言ったらゴミ以下のマシンに申し訳が無い!!!」と、何だか分けのわからん事をつぶやいておりました。(だからクソ以下にしたんだけど。文句ねーべ?笑)



もうヤル気ゼロ!こちとら慈善事業じゃねーんだよ!まともに走るまで付き合う気は毛頭無いのでさっさとやめて次行ってみよー!


はい、F103RM左巻き使用。
2009062011590001_convert_20090621223016.jpg
相変わらず左に巻いちゃうコイツですがそこは克服済みのCOLAです。だから絶好調です。ストレス発散、ガンガン走るぜ!




タイヤがこんなになるまで果敢にタイムアタック!!!
2009062015490000_convert_20090621223437.jpg
最後は車高0.2ミリ位で走ってました。シャリシャリと擦ってうるせー!!!(爆)


肝心のタイムですが11秒6とDDマスターらんえぼ氏には及ばずも中々の好タイム!Lifeのプアパワーにも関わらず結構ヤルじゃんオレ!


お!ピットご一緒だったemiさんから追充電の司令が!!!
2009062015010000_convert_20090621223404.jpg
はい、勿論人間の追充ですけどネ(爆)

肉体追充施すも残念ながら10秒台には入りませんでしたが、ニッ水使えば余裕っしょ?なんて妄想の世界では完全な勝利者です。


ところでemiさん、新しモノ好き選手権ではユザワヤで右に出る者はおりません。発売間もないF104を早速走らせておりました。
2009062015090000_convert_20090621223421.jpg
しかしそんなF104ですがなるべく見ない様にしていたCOLAです。何でかって?見てたら欲しくなっちゃうでしょっ!!!


これ以上キットは増やさない!と神に誓ったCOLAです!!!(まず当てにならず・・・当社比)
プロフィール

DJ COLA

Author:DJ COLA
音楽を生業として早20年・・・音楽一辺倒だった自分が目覚めた次なるアイテム!それはラジコン!!!その楽しさ、奥深さに寝る時間すら惜しい今日この頃。そんなラジコン生活の思い出を風化させない為に始めた備忘録。うっかりここに辿りついた皆さん、ユックリ楽しんでいって下さいな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
