

祝!初投稿

決してブログはやらん!!!

と固く誓っていたにも関わらず!!!

何を思ったか思わなかったかウッカリ魔が差したのか・・・
メンテもロクにやらないのにこのようなブログ始めてしまいました。

ま、基本的に自分のラジコン活動の記録を残す事が目的なので
ノンビリ、マッタリ続けていければと思っております。

では早速!

ZX501

先日ひょんな事から購入した京商LAZER ZX-5 RTR

5/2になりますが近所の公園でシェイクダウン!

この公園ではタミヤのグラベルハウンドも良く走らせるんですが

LAZERの走りのしなやかさにビックリ!
素晴らしく安定してますネ!!!

こんだけ良く走って15000円っすよ!安っ!(某○西モデルね)

もう、グラベルハウンド触る気すらおきません(笑)


TF-5 RTRも持っていますが京商のレディセットはホント良く出来てるよなぁ。

っつか基本ハイエンドの廉価版だから当たり前と言えば当たり前か。



そんな訳で新たに加わったマイマシン!
今後もしっかり可愛がってやろうと思っております。









おまけ・・・
DF0201

引退の危機迫る?!グラベルハウンド・・・
はたしてその運命やいかに?
プロフィール

DJ COLA

Author:DJ COLA
音楽を生業として早20年・・・音楽一辺倒だった自分が目覚めた次なるアイテム!それはラジコン!!!その楽しさ、奥深さに寝る時間すら惜しい今日この頃。そんなラジコン生活の思い出を風化させない為に始めた備忘録。うっかりここに辿りついた皆さん、ユックリ楽しんでいって下さいな!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
